« 自動車のCMで。 | トップページ | 「リュウケンドー」第23話「宇宙からの訪問者」。 »

2006年6月 9日 (金)

こうりんのおたんじょうび。

ちまたではワールドカップ開幕で盛り上がる中。

ワタシは伊達征士さんご生誕記念日を祝してチューハイあけてます。
(普段お酒飲みませんが、今日はとくべつだっ!)

そういや二十歳のお誕生日は皇太子殿下のご成婚と重なりましたっけね。
なにかといえばビッグイベントの中継見てる気がする、光輪の誕生日。
テレビには開会式の様子を映すため、DVD再生は見送りました(こら)。

三十三歳におなりになりました。あああぁぁぁぁ。
ワタシはショタでわないので殿方がお年を重ねていかれるのは歓迎です。
ただリアルにあれから○○年経ったと実感してしまうので「あああぁぁぁぁ」
なのでございます。

……あしたカボチャのケーキでも買ってくるか(笑)。

|

« 自動車のCMで。 | トップページ | 「リュウケンドー」第23話「宇宙からの訪問者」。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/10458730

この記事へのトラックバック一覧です: こうりんのおたんじょうび。:

« 自動車のCMで。 | トップページ | 「リュウケンドー」第23話「宇宙からの訪問者」。 »