« ローカルヒーロー。 | トップページ | 関西地区の、月曜深夜アニメ。 »

2006年7月21日 (金)

「ゼーガペイン」#16 「復活の戦場」。

ワタシこのアニメ初回から欠かさず観てるんですけど。
今週、やっと、やっと、(ワタシにとっての)この作品最大の謎が
明らかにされました。

十凍 京 って書くんだなソゴル キョウっ!

そういや、某百貨店はもともと漢字で「十合」と書くのだ、と聞いたことを
思い出しました。
カミナギ リョウコは「守凪 了子」なのねっ!
どんな字書くのか気になって仕方がなかったのぅのぅのぅ。
たしか今までで初めて、だと思うんですが。漢字出てきたの。
よかったよかった、すっきりした。

世界の謎とか敵の正体とか、どうでもよかったようだオレ(苦笑)。

あと気になるのは「トミガイ」くんの表記です。(<いいかげんにしろ。)

|

« ローカルヒーロー。 | トップページ | 関西地区の、月曜深夜アニメ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/11035942

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゼーガペイン」#16 「復活の戦場」。:

« ローカルヒーロー。 | トップページ | 関西地区の、月曜深夜アニメ。 »