« 「リュウケンドー」第25話「大魔王の卵」。 | トップページ | 「声優バトン」。 »

2006年8月 3日 (木)

「リュウケンドー」第26話「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」。

サブタイトルは「ALL ABOUT RYUKENDO」(リュウケンドーに
関するすべて)。
特別講習、という名のクイズ大会、という名の総集編(笑)。

景品がパワーアップキー、ということで回答者盛り上がります。
をいをい不動さん、ゴウリュウガンを愛しているからパワーアップキーは
いらんのと違うかったんかい。どうやねんそれ。
なんかいつもと映像の空気っていうか照明のあたりかたっていうか違うし、
鈴ちゃんはあからさまに髪型違うし。あとから無理矢理挟み込むために
録った感じの回。

いちいちアタマの上の回答札、自分で倒して戻すのがかわいいです。
帽子かぶらない鋼ちゃんステキ。

あのパワーアップキー、調整が済んでから景品として提供すれば
済んだ話ではなかったかと思う。もらったらまず試してみようと
おもうよねぇ。かわいそうな剣ちゃん。
でも不動さんに助けを求める剣ちゃんステキ……。(<あっ。)

|

« 「リュウケンドー」第25話「大魔王の卵」。 | トップページ | 「声優バトン」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/11247620

この記事へのトラックバック一覧です: 「リュウケンドー」第26話「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」。:

« 「リュウケンドー」第25話「大魔王の卵」。 | トップページ | 「声優バトン」。 »