« 劇場版「ボウケンジャー」「カブト」感想。 | トップページ | 「リュウケンドー」第34話「世界最大のアンブレラ」。 »

2006年8月27日 (日)

かーつひこぅ。

ちょっと遅めの昼ご飯を食べようとおもって。
なんの気なしにTVをつけたら、「24時間テレビ」に
中川翔子ちゃんが映っていて。
父は夭逝したイケメン歌手だそうで。

……はい?なかがわ、中川……

しょこたんのおとうさんって、かっちゃんだったのっ?!

世間様的に周知の事実だったらごめんなさい。ここ最近で一番の
衝撃でした。ええ、どこぞの男性アイドルの出生の秘密うんたら
かたらよりもよっぽど。
同じ瞬間にTVを見ていたらしい弟と一緒になって、あとから
「びっくりしたねぇ、あれ」と言い合ってしまいましただ。
正直言うと「中川勝彦」という歌手をワタシは具体的には知らない
んですが。

80年代後半から90年代前半にかけて、ローディストだったので。

写真見てもカオわかんないくらいだけど(苦笑)、名前聴くと思わず
「かっちゃん?」と言ってしまいますだ。
カオは湖東さんの絵で浮かびます。

しょこたん、「ヨシオ」知ってるのかなぁ。でもさっき調べたら
ファンロードで連載持ってるんだねぇ、しょこたん。
知ってるのかも。うおぉ。

なんか、因果だな(苦笑)。

|

« 劇場版「ボウケンジャー」「カブト」感想。 | トップページ | 「リュウケンドー」第34話「世界最大のアンブレラ」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/11636559

この記事へのトラックバック一覧です: かーつひこぅ。:

« 劇場版「ボウケンジャー」「カブト」感想。 | トップページ | 「リュウケンドー」第34話「世界最大のアンブレラ」。 »