« 佐々木望20周年記念ライブ@大阪。 | トップページ | いっそ鼻歌うたえ。 »

2006年9月 8日 (金)

よりによってその日に。

4日から出かけていて。
一切ネット見てなくて(ケータイもともと持ってないし)。
さっき、4日ぶりにネットサーフィンしたら。

なんですか、この限定DVDというのわ。

映画本編ではないらしいですが。映画連動企画で。
シリアルナンバー付きTシャツが付いた3万セット限定ボックスって。
4日朝のネタだったんですね。
そのころオレ特急列車の中にいたですよ(泣)。
TVの芸能ニュースすら見られないッスよ(号泣)。
いまごろ気づいても、どこもかしこももう予約締め切ってるし。

ライブチケットの件といい、この縁のなさは
「そろそろ見限りどきだよぅ」
という天のお達しかも知れん。

通常版も写真集も、なーんか気がそがれたなぁ。
(それでも映画は観に行く気でいるけども。)

|

« 佐々木望20周年記念ライブ@大阪。 | トップページ | いっそ鼻歌うたえ。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/11803384

この記事へのトラックバック一覧です: よりによってその日に。:

« 佐々木望20周年記念ライブ@大阪。 | トップページ | いっそ鼻歌うたえ。 »