« 「リュウケンドー」第38話「SHOT基地を救え!」。 | トップページ | 「ゼーガペイン」最終話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」。 »

2006年9月27日 (水)

「トリビアの泉」レギュラー最終回スペシャル。

「トリビアの泉」の影ナレが、スネ夫くんとナウシカとおぼっちゃまくんと
矢吹ジョーでした。
影ナレネタ切れの感のあった「トリビア」。盛者必衰。

どうせなら「ジャングル黒ベェ」にしたらよかったのにと思ったり。
どうせシルエットだからまっくろけです。<あっ。
べっかんこー。

ナウシカに「乳首」だの「金玉」だの言わせるのはある種の犯罪では
なかろうかと思った。
これがオトナの言うところの「羞恥プレイ」ですか?<違う。

「戦隊ヒーローの歴代リーダーである赤い人達が全員揃って応援に
来てくれたことがある」
というトリビアが出たとき、とっさに「ターボレンジャーの第0話だっけ?」と
思ったワタシは、やっぱりマニア様ではなかったようです。甘かっただわ。
あれってレッドだけじゃなくって、みんな来たんだっけ?応援に(笑)。
まだ十代目とかだったから、レッドだけだと大した人数にならないしな。
録画残ってるんだけど、ビデオテープ探してると夜が明けそうなので保留。

|

« 「リュウケンドー」第38話「SHOT基地を救え!」。 | トップページ | 「ゼーガペイン」最終話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12065746

この記事へのトラックバック一覧です: 「トリビアの泉」レギュラー最終回スペシャル。:

« 「リュウケンドー」第38話「SHOT基地を救え!」。 | トップページ | 「ゼーガペイン」最終話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」。 »