« 「リュウケンドー」第37話「幸福の黄色いリング」。 | トップページ | TOKIOが「ぷいぷい」に出てた。 »

2006年9月18日 (月)

SMAPニューシングル。

本日の「SMAP×SMAP」にて、新曲「ありがとう」が披露されていました。
ワタシはライブ行ってないので聴くのは初めてです。

♪君と出会える事が出来てよかった♪
って歌詞、おかしくない?
可能表現が二重になってるんだけど。
「出会えて良かった」か「出会うことが出来て良かった」じゃないの?
いえ、音数の制約があることはわかります。わかりますが。
今後ずーっとここにひっかかり続けそうな予感。

すみませんワタシメロディもビジュアルもあまり認識できないひと
なので。歌は歌詞がすべてなの。
ワタシのアタマには画像処理チップが入ってないんだと思います。
今回の衣装がおそろだったことに、録画三回観てやっと気づきました。
(<それでも録画して三回観たあたり……。)
振り付けがなんだか、二匹目のドジョウくさくてあざといなぁとか思ったり。
画像処理機能がないので、昔から振り付けの真似ができないんです
ひがみです気にしないでくださいっ。

|

« 「リュウケンドー」第37話「幸福の黄色いリング」。 | トップページ | TOKIOが「ぷいぷい」に出てた。 »

SMAP」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/11951523

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPニューシングル。:

« 「リュウケンドー」第37話「幸福の黄色いリング」。 | トップページ | TOKIOが「ぷいぷい」に出てた。 »