« SMAPニューシングル。 | トップページ | 黄金のギモン。 »

2006年9月19日 (火)

TOKIOが「ぷいぷい」に出てた。

「ちちんぷいぷい」という関西ローカルのワイドショーがあるんですが。
今日、芸能のコーナーで録画ゲストとしてTOKIOが登場してました。
先週のZEPP大阪でのライブ後にMBSを訪れたそうです。
シングル「宙船」のPRだったようですが。

通常は「これからブレイクするかも」といった若手さんなどを
プロジェクターを使って詳しく紹介するコーナーで。
キャンペーンなどで大物さんが出演の場合、ちゃんとした
インタビュー形式で、せいぜい3分とか5分とか、なんですが。

本人たちが、MBSに出向いて、ほとんど素でだらだらしゃべってました。
(衣装も私服だったそうな。)
5人ぞろぞろと、まるで社屋見学のようでした。番組スタッフの
スタッフルームに普通に入って行って。社員のみなさんが本気で
不意を突かれたように唖然としてるさまが印象的でした。

特に松岡くんが「ちちんぷいぷい」司会の角さんを本気でお好きだそうで。
角さんが既に帰宅していて(夜の九時過ぎ)会えないことをたいそう
残念そうにしていました。
普通、「出演者の誰それのことが好き」って発言があっても、たいてい
リップサービスでしょう?と思うのですが。
松岡くん、本気で角さんのことが大好きらしく。番組を知らない
他のメンバーに猛プッシュ。
角さんのデスクに座ってみたり、「ぷいぷい」スタジオで角さんの
立ち位置に立って指し棒持って真似してみたり。
「そこはハイヒールさんが座るとこ」などとスタジオ内の座席を
他メンバーに解説してみたり。
ものすごく生き生きしててシアワセそうでした。
シングルのPRのほかに、以前の「ぷいぷい」出演時映像と
そのときの印象やら、合宿所時代のエピソードやら、ライブ前に
松岡くんが作ってきてくれたというモツカレーの話やら、
だらだらと10分以上のVTRでした。なんかみんな楽しそうでした。

そこまで関西ローカル番組を愛してくれているさまが、驚くやら
我がことのようにうれしいやら(関係ないんだけどな)。
そんなTOKIOが見られて、関西人で(放送エリア内で)よかったよぅ。

|

« SMAPニューシングル。 | トップページ | 黄金のギモン。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/11964610

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOが「ぷいぷい」に出てた。:

« SMAPニューシングル。 | トップページ | 黄金のギモン。 »