« Mステ20周年記念。 | トップページ | 「リュウケンドー」第41話「人形になったリュウジンオー」。 »

2006年10月14日 (土)

「くじびきアンバランス」#1。

これがオタクのみなさまの間で大人気の「くじアン」ですねっ?(笑)
……アニメ版「げんしけん」観てたので。男性ヲタ向けに
作られてるんだろうなとはおもいつつ。
興味本位で観ました。

感想……歌が、歌が違う(苦笑)。

♪くじびっきーあんばーらーんす、びみょうっなばらーんすー♪
ってのじゃないの?「げんしけん」観たときに耳についてしまって
離れなかったので、当然、主題歌は同じ歌だと信じてましただ。

個人的に一番ウケたのは予告編でした。檜山さんイカス。
やっぱり「げんしけん」を知っていることを前提に作られて
いる、のですね。
まったく予備知識なしで観たらどうなんだろうこのアニメ。
そない萌えるか?<あっ。

|

« Mステ20周年記念。 | トップページ | 「リュウケンドー」第41話「人形になったリュウジンオー」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12273303

この記事へのトラックバック一覧です: 「くじびきアンバランス」#1。:

» くじびきアンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」 [CHEZ MOKANA]
あのおたくの恋愛バイブル“げんしけん”に出てきた少年マガヅンの人気マンガがお茶の間に登場!? なんとも残念なのは“きのこアニメ”じゃないことか!? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 10時05分

« Mステ20周年記念。 | トップページ | 「リュウケンドー」第41話「人形になったリュウジンオー」。 »