« 結局つい観てしまって思うつぼ。 | トップページ | 「天保異聞 妖奇士」説一。 »

2006年10月 5日 (木)

ですのーと。

すみません原作まったく知りません。
映画ももちろん観てません。芸能ニュース見てても、細川さん
出てたのよね?ってくらいしか印象がありません。<特撮女……。
ちまたでとっても人気があるのよね?くらいの知識しかないです。

このたびアニメ化される、とだけ聞き、いつ放映されるのかと
ぼんやり待っていたら、関東地区ではもう始まってる模様。
ここにいたり初めて、関西地区での放映を調べるために
公式HP行きました。
あぁ、よかった。関西地区でも放映はあるのですね。
読売TVで月曜深夜25:59から。初回放送日は10月16日だそうです。
マンデーパークの枠ってことかしら。「桜蘭」終わるし。

……え? シリーズ構成、あのひとなんですか?

一気に萎えてしまったワタシは先入観バリバリの偏狭な人です。
ごめんなさい。<特撮女。
しかし、だいじょうぶなんかほんまに……。

|

« 結局つい観てしまって思うつぼ。 | トップページ | 「天保異聞 妖奇士」説一。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12154856

この記事へのトラックバック一覧です: ですのーと。:

« 結局つい観てしまって思うつぼ。 | トップページ | 「天保異聞 妖奇士」説一。 »