« わたせるもんか悪魔の手には。 | トップページ | SMAPホットペッパー新CM。 »

2006年10月26日 (木)

野球なんか大ッキライだ。

ぶ、「武装練金」が、録れてなかった(泣)。
「スパロボOG」も録れてなかった。
そういやこないだの「すもももももも」も録れてなかった。
ゆるすまじ日本シリーズ。
ペナントレース中は「DASH」がないは「BLEACH」の放映が
隔週一時間大炸裂だは。
野球中継なんて大ッキライよっ。
野球中継だったら通常放送時間帯に割り込んでもよくって、
時間延長も許されて、以降の他人様の予定を踏みにじっても
かまわないだなんて、傲りすぎじゃないのっ?!

……録画機にちゃんと「野球中継延長対応機能」がある
んだけどな。延長を見越して長めに録っといてくれる、って
やつだから。ハードディスクの残量に余裕がないと使えないんだ。
いま自転車操業状態だからムリなんだそんな余裕ナイんだ。

なんで残量に余裕がないかというと放映される番組番組
片っ端から録ってるからであって。
しかも観るのが追いついてねぇからであって。
観きれないほど録りまくるのもいかがなものかと。
っていうかそんなに必死でアニメ観てどうするのかと。

この機会にオレが、いろいろと反省した方がよさそうだ(苦笑)。

|

« わたせるもんか悪魔の手には。 | トップページ | SMAPホットペッパー新CM。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12439681

この記事へのトラックバック一覧です: 野球なんか大ッキライだ。:

« わたせるもんか悪魔の手には。 | トップページ | SMAPホットペッパー新CM。 »