« 「天保異聞 妖奇士」説一。 | トップページ | TV朝日「好きなアニメランキング100」。 »

2006年10月 7日 (土)

こないだの「筋肉番付」で。

……正確には「筋肉バトル」でしたが。
テレビ番組表には、お笑い芸人頂上決戦、みたいなことが
書かれていて。
きんに君とかワッキーの名前くらいしか見あたらなかったので。
それほど観る気もなく、なんの気なしにモンスターボックスの
途中くらいから、録画しながら裏番組観てました。
あとから録画観てびっくり。

ふ、ふどーさん、でてたのっ?!

お笑い芸人決戦かとおもってたら金子“ガオレッド”昇氏も
出てんじゃねーかよ。いやそれはともかく。
不動さんが、不動さんが出てるよっ、いや中のひとの名前は
源さんって言うんだっけ、いやそれはともかくあの不動さんが
出てるよっ!<落ち着け。

モンスターボックスではもろくも敗退なさってましたが、その後の
競技名なんだっけ、インターバルマラソンのやつ、では最終組
まで残っていらしてえらくカッコよかったです。そこだけピンポイントで
目の保養、心のオアシス。<お笑い芸人のみなさんごめんなさい。
高校サッカー経験者でいらっしゃるのかしら?肩書きが小さくて
よく見えませんでした。冒頭ではどういうふうに紹介されていらしたの
かしら。あぁ最初からチェックしときゃよかった。惜しいことした。
スポーツしててもカッコえぇのぅ、不動さん。中のひとの本職は
モデルさんだっけ、源さん。いいやもう不動さんで。<をい。

ファイナリストに残ってた金子さんもカッコよかったですもちろん。
あのかた以前の大会で骨折なさりませんでしたっけ?
再参戦なさるとは、根性です。おとこまえ。

|

« 「天保異聞 妖奇士」説一。 | トップページ | TV朝日「好きなアニメランキング100」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12192042

この記事へのトラックバック一覧です: こないだの「筋肉番付」で。:

« 「天保異聞 妖奇士」説一。 | トップページ | TV朝日「好きなアニメランキング100」。 »