« 「幽白」は間違いやすいんだよね。 | トップページ | 女性客だったら。 »

2006年10月21日 (土)

うまのきもち。

「ディープインパクトから禁止薬物」というニュースに関連して。
街の人々にインタビュー、ってのやってたんですが。

「ディープが自分でドーピングしたわけないしね。
これで三着剥奪されたら、ディープがかわいそう」

といったコメントがありました。
たしかに馬が自分でわかってて薬呑んだわけはないけども。

三着剥奪されても、馬にはわかんないと思うぞ。

っていうか、馬は何着になったとかわかってないと思うんですが。
きっとほんにん(本馬?)、どーでもいいんじゃないかと思うんですが。
馬に感情移入してるんだかなんだかよくわからないコメントだった……。

|

« 「幽白」は間違いやすいんだよね。 | トップページ | 女性客だったら。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12359092

この記事へのトラックバック一覧です: うまのきもち。:

« 「幽白」は間違いやすいんだよね。 | トップページ | 女性客だったら。 »