« 野球なんか大ッキライだ。 | トップページ | オトフレーム。 »

2006年10月27日 (金)

SMAPホットペッパー新CM。

まだTVでは見ていないのですが。
あちこちのファンブログで話題になっていたので知りました。
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/
このユニフォームのんって、「シュート!」だよな。
あとは「あぶない少年」とからしいです。あとライブ映像。
ワタシもぐりのファンなのでわかりませんでした。
「シュート!」は昔、友達と一緒にビデオレンタルして観たけどな。
「サッカー好きか?」しか覚えてねー(爆)。
「あぶない少年」はむずかしいかもですが、「シュート!」ならまだ
レンタルビデオ等で鑑賞可能かもですのでお若いファンのかたはぜひ。

こういうCMって、やっぱり本人たちを拘束しない分安上がりで
しかも話題性十分でおいしい商売なんだろうなぁと勘ぐってみたり。
すみません清いファンじゃなくって。もぐりなんで勘弁してください。
かんがえたひとはあたまいいよね。
TVCMはチェックが難しいので、どうせなら流れる枠も公開しといて
くれりゃ親切なのにとか思ったり。

あと、主に都内で広告展開されるみたいですが。
http://www.hotpepper.jp/doc/sgraphic/index.html
この記事の内容からすると、バッヂをぺぺっても、いや、お持ち帰り
してもかまわないような文脈。えっ、ほんとにっ?と一瞬色めき立ち
ましたが、バッヂ付き広告は都内のみのようです。
渋谷と新宿と銀座だけ?
うちの地元で掲出されるバージョンはバッヂが付いていないご様子。
ちーッ。
あっ、このバッヂの色、正しい(嬉)。<ポイントそこですか。

|

« 野球なんか大ッキライだ。 | トップページ | オトフレーム。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12452082

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPホットペッパー新CM。:

» SMAP CM [SMAP]
SMAP CM 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 14時43分

« 野球なんか大ッキライだ。 | トップページ | オトフレーム。 »