« 「スパロボOG DW」#07。 | トップページ | 「リュウケンドー」第47話「謎の龍戦士」。 »

2006年11月25日 (土)

もしかしてテキは国会中継。

野球シーズンは終わりました。
バレーボールは警戒してます。懲りました。
ニュース番組にも気をつけてます。懲りました。

ゆうべの「生物彗星WoO」が12分遅れだったのは一体
どういうわけだったのかどなたか教えてください~(泣)。
字幕出てなかったよぅ。<気づかなかっただけか?
NHKの公式見てもわかんないよぅ。<わかりにくいとこに出てるのか?
二話目にして早くも話が見えなくなりそうな予感(涙)。

まぁ、NHKだから一挙再放送とかしてくれそうだけどさ。<観る気
まんまんかよ。

|

« 「スパロボOG DW」#07。 | トップページ | 「リュウケンドー」第47話「謎の龍戦士」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12821343

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてテキは国会中継。:

« 「スパロボOG DW」#07。 | トップページ | 「リュウケンドー」第47話「謎の龍戦士」。 »