« 「リュウケンドー」第45話「ジャマンガ幹部総登場!頂上作戦」。 | トップページ | なんだか今季は呪われてゐる。 »

2006年11月14日 (火)

木村拓哉さんのお誕生日に。

噂の写真集%(パーセンテージ)を、買って来ましただよ。
いや限定版DVDを予約し損ねたイキオイでつい(苦笑)。やけくそ。
ワタシのアタマ、画像処理チップ入ってないから、写真集なんか
見たって大して価値ないのにねぇ、早まったかなぁとか思いつつ。

ものすんごく汚れやすそうな表面なんですけど。ビニル加工とか
しといてくれたらいいのに。<まずチェックポイントはそこなのか。
インタビュー読みにくいし。紙色変えてるのはともかくサイズ
違うのってどうやねん。なんか、すげぇ邪魔。

%(パーセント)=100分の1=「一分」、って意味だろうから
映画撮影中のショットが中心なんだろうとか思ってたら
そんなことは全然なく。
ちゃんと撮ろうとして撮った写真が主。でもアーティスティックに
作り込みました感もなくって見易くていい感じ。
DVDパッケージのTシャツ日本刀姿が入ってないのが残念ですが。
ハダカよりブドウ食ってるのより寝そべってるのよりなにより

メガネーっメガネメガネメガネっ!

夜中に踊りだしそうになっちゃったよ。そういや昔っからメガネ属性
だったんだオレ。ハートにずっきゅんストライク。
神サマありがとうごちそうさま。誰だヤツにメガネかけさせたのは。
個人的に表彰するぞ称賛するぞ拝むぞあがめたてまつるぞ。
あぁ魔法使いサマ、もしも近くにいらっしゃるのならオレをカマキリに
変えてくださいカマキリに。熱烈希望カマキリ。<少し落ち着け。

メガネのおかげでしばらく心臓が異常動作してるので、一緒に買った
一分  TAKUYA KIMURADVDはまたあとでゆっくりと観ることにします。
通常版だけどな。ふんっ。
デジパックがなんなのか、果たしてありがたいのか、手許にあっても
よくわからん(苦笑)。

イキオイついでに香取慎吾さんの写真集Snap no Shingoも買って
しまいました。こちらは写真集というよりフォトエッセイだな。
画像処理チップないアタマでも安心。っていうか素人の
自己ポートレートだし写真に期待するとかえってハラ立つかも
しれ(以下自主規制)。
腕に筋肉付きそうな重さ。ひとがころせます。そんな死因イヤです。

|

« 「リュウケンドー」第45話「ジャマンガ幹部総登場!頂上作戦」。 | トップページ | なんだか今季は呪われてゐる。 »

SMAP」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12678004

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さんのお誕生日に。:

« 「リュウケンドー」第45話「ジャマンガ幹部総登場!頂上作戦」。 | トップページ | なんだか今季は呪われてゐる。 »