« 木村拓哉さんのお誕生日に。 | トップページ | それでも買う人はいるんだろうきっと。 »

2006年11月15日 (水)

なんだか今季は呪われてゐる。

「DEATH NOTE」が録れてなかった(泣)。
ワタシ原作知らないのでほぼ間違いなく話が見えなくなりそうです旦那。
ピエールのマジックTIME入ってた。<それはそれでキライではないがしかし。
えっでも野球もバレーボールも関係ないやんか
ニュースが延長するような大事件もなかったとおもうし
一体なにがどうなったんDVDレコーダーのEPGデータの間違いですかっ?!(泣)
番組中にテロップも出ないもんだから原因不明のまま
Lが遺書じみた画像見てるシーンで終了(号泣)。

納得がいかなかったのでよみうりテレビのHP見たら

ワールドプレミアムボクシング2006
「世界バンタム級タイトルマッチ 長谷川穂積×ヘナロ・ガルシア」
※最大25分延長

……ボクシングですかい。それは気が付かなんだ。
油断もスキもありゃしねぇ。

地上波でアニメを観ようという考えを捨てた方が賢明なのかも知れん。
<アニメを観ること自体をやめようとは考えないらしい。

|

« 木村拓哉さんのお誕生日に。 | トップページ | それでも買う人はいるんだろうきっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12692349

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか今季は呪われてゐる。:

« 木村拓哉さんのお誕生日に。 | トップページ | それでも買う人はいるんだろうきっと。 »