« にしんがさんぞう。 | トップページ | たすけてことばおじさんっ。 »

2006年11月28日 (火)

人がバクチに堕ちていくさま。

コンビニで可動超造形魂仮面ライダー PART1というのを目にしました。
クウガのマイティがいますマイティが。ワタシは食玩コレクターでは
ありませんが、クウガとなれば話は別です。
いやこれ実はラムネもなにも入ってないので食玩ですらありません。
ただのミニフィギュアです。一体399円しますちょっといいお値段です。
中身がわからないので博打です。とりあえず三体購入しました。

一体目:ズ・グムン・バ

一体目からクウガのクモ怪人です。幸先良いです。

二体目:仮面ライダー旧1号

二体目は主人公です。ええペースです。

三体目:仮面ライダー旧1号

……(泣)。ショッカーの戦闘員ならともかく同じ正義の味方が
複数いたら困ります。っていうか昔ながらのおやくそくとして
その場合片方はニセモノです。
日を改めてさらに三体購入。

四体目:蜘蛛男

1号の敵怪人です。まぁええでしょう。

五体目:蜘蛛男
六体目:ズ・グムン・バ

……(号泣)。どうせ複数出るならショッカーの戦闘員にしてください。
もしかしてあの店クモだらけマイティおらんのとちがうか。
そんな思いにかられましたが、ワタシの行動範囲内で取扱店は
そこのコンビニだけでした。
日を改めてまたまた三体購入。

七体目:仮面ライダークウガ(マイティフォーム)

やりましたっ!っていうかあと二体残ってます。この流れで
出ろ出ろグローイング。

八体目:ショッカー戦闘員(ベレーB)
九体目:ショッカー戦闘員(ベレーA)

今日は一体もかぶりませんでした。見事。
まぁ欲しかったマイティも出たことだし、このへんで打ち止めかなっ。

……あっ、あとグローイングが出ればコンプだ。<危険な誘惑。
(専門店でコンプセット買った方が結局安くつくような気もする。)

|

« にしんがさんぞう。 | トップページ | たすけてことばおじさんっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12861451

この記事へのトラックバック一覧です: 人がバクチに堕ちていくさま。:

« にしんがさんぞう。 | トップページ | たすけてことばおじさんっ。 »