« デスノートのトリセツ。 | トップページ | 小桜エツ子はかわいかった。 »

2006年11月 2日 (木)

SANKEI EXPRESSのCM。

木村拓哉さんがご出演なさっている新しいCMがあるらしいと。
話に聞くばかりでいっこうに流れるのを見ないので。
もしやとおもってよくよく調べてみたら。
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/01fuji320061101000/SMAP/
……「関東地区でオンエアを開始」? 「東京、神奈川、千葉、埼玉の
1都3県と京都市で宅配」?
またうちの地元は蚊帳の外ですかいダンナ~。(;_;)NTT東日本といい
どっかの不動産会社といい(見てないから知らない)ホットペッパーの
バッヂといいMステの直前コーナーといい。<なんかビミョウに違うのが
混じってるが気にしなーい。
なんで京都市だけ飛び地になってるのか理解できんが(都だからか?)
どうせ京都で配られてるなら関西地区でもTVCM流せCM。
もしもKBS(注:京都のUHF局)ででも流れてるならオレは丸一日分
ハードディスクに標準録画してCM探しするぅぅぅゥゥ。ああぁ。<落ち着け。

でもくだんのCMおよび広告ポスター、今回はWebで見られるようです。
ありがとう最近のジャニーズ。隔世の感。
さっきアクセスしてみたら動画がまともに動かなかったけどな(苦笑)。
きっと関東以外の日本国民がいっせいに視聴しているものと推測。
http://reader.sankei.co.jp/express/index.html
こ、こんな心臓に悪いモンが駅に貼りだしてあるですか。
きっと駅貼りサイズなんでございましょうね。
朝からこんなもん目にしたらその場に金縛りになってしまって
その日一日駅の住人になってしまうこと必至だ。ふーぅ。
うらやましいぃぃぃぃ。

……でもいーかべつに、長髪だし。<まさに「すっぱいブドウ」。

|

« デスノートのトリセツ。 | トップページ | 小桜エツ子はかわいかった。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12521177

この記事へのトラックバック一覧です: SANKEI EXPRESSのCM。:

« デスノートのトリセツ。 | トップページ | 小桜エツ子はかわいかった。 »