« メンテナンスだったの。 | トップページ | 不意打ち。 »

2006年12月10日 (日)

ある意味狙いは正確。

なんの気なしにネットサーフィンしてたら、こんなものが。
■■2007年カレンダー『魔弾戦記リュウケンドー』
うかーつ。ノーチェックでした。よく考えてみたら出てて当たり前です。
しかし、カレンダー検索でヒットした中で、この5、6月の画像を
使用している店舗はここだけでした。
変身前3人そろいぶみだなんて。しかも表情といい立ち方といい
腕の組み方といい(笑)、それぞれ、キャラの性格がよく出てて、まぁ。
なんかこれ見ただけで欲しいよーぅ。
ワタシの部屋は来年一年中5、6月になること間違いなしだ(爆)。

<他店舗はこの画像ばっかりでした。
当たり前といえば当たり前なんですが(苦笑)。
商売ってこんなところで分かれるのだな……。<この画像で買いたく
なるひとが本来正しいとおもいます。

|

« メンテナンスだったの。 | トップページ | 不意打ち。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

特撮のブログを
渡り歩いています。
よかったら
うちにも来てね。

投稿: | 2006年12月20日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13014216

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味狙いは正確。:

« メンテナンスだったの。 | トップページ | 不意打ち。 »