« SMAP×SMAP新年特番。 | トップページ | 魔弾戦記リュウケンドー 感想文目次。 »

2006年12月19日 (火)

大晦日はビデオでも観るべか。

紅白歌合戦の曲目が発表されたようです。

……やべぇ、観たいとおもうものがひとっつもねぇ。
物心ついて初めて、紅白を観ない大晦日かもしんない。

もともと「キライな曲目並べたら世間様のヒットチャートができます」と
いう程度の趣味なんですが。
それでもひとつかふたつくらいは聴きたい、観たい出演者が
あるものなのでございます例年は。
ある意味すげぇなー今年って。
アニソン、特ソン関係もかすりもしてねぇよ。
映画「ブレイブ・ストーリー」のテーマソングくらいか。<観てません。
あんだけ一般曲寄りになっている昨今のアニソンシーンだといふのに。
スガシカオもアンジェラ・アキもポルノグラフィティも、氷川きよしも
なんだこのチョイスわ。根性なしッ。<違。
司会者もなんだかなぁだし。すみませんワタシはプロの司会者さんか
プロのアナウンサーさんがいいです。タレントいらね。

……TOKIOくらいかなぁ。<それでも松岡は見たいらしい。

|

« SMAP×SMAP新年特番。 | トップページ | 魔弾戦記リュウケンドー 感想文目次。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13130133

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日はビデオでも観るべか。:

« SMAP×SMAP新年特番。 | トップページ | 魔弾戦記リュウケンドー 感想文目次。 »