« 「リュウケンドー」第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」。 | トップページ | ぐーぐるのタイトル画像。 »

2006年12月12日 (火)

流行しそうでしてない執事喫茶。

執事喫茶「Swallowtail」のレポートが現在Web無料番組で
観られますだ。
あっとボイスTVの「黙ってオレについて来い」第7回、です。
映像はちっちゃいですがキレイです。
店内の調度とか装飾とか、テーブルの上のランプとか。
実際には行けない地方人のワタシもバーチャルご帰宅きぶん。
食器をテーブルに並べるときに、執事さんがなるべく音を立てないように
気を遣っているのが伝わってきてちょっと感動。
レポートしているにーちゃん(ワタシ、「テニプリ」観てないのぅ。すみません。)
が、所在なげに恐縮しまくってるさまがなんだかたのしいです。
「おかえりなさいませ、だんなさま」とか言われてて、

個人的に激萌えシチュエイションなんですけどっ!<黙れ。

どうせならスーツかなんか着込んで、クールにエラそうにしていて
欲しかった気もちょっとするぞ「だんなさま」。<去れ。

大阪で店舗展開してくんないかなぁぁぁぁぁ。
なんか、メイド喫茶ほどには、増えてない感じだよね。
まぁ粗製濫造されても困るし、行かないとは思うが。

|

« 「リュウケンドー」第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」。 | トップページ | ぐーぐるのタイトル画像。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13037336

この記事へのトラックバック一覧です: 流行しそうでしてない執事喫茶。:

« 「リュウケンドー」第49話「大魔王復活!終わりなき戦い」。 | トップページ | ぐーぐるのタイトル画像。 »