« 「リュウケンドー」第48話「究極武装!アルティメットリュウケンドー!」。 | トップページ | ある意味狙いは正確。 »

2006年12月 7日 (木)

メンテナンスだったの。

12月5日10時から7日15時にかけて、ココログがメンテナンスでした。
メンテナンス中はブログの更新もトラバ返しもできませんでしたの。
ええ更新できなかったのはメンテナンスのせいだったの。

……別に毎日こまめに更新してるようなブログではないが。
いざ更新が「不可能」となるとそれはそれでイライラするもので。
足かけ三日間に及ぶ長いメンテナンスが、やっと終わったと
ほっと安心。なんかがバージョンアップされてるはずだし。
よくは知んないけどさぁ。

http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127125127_114b.html

……はい?なにそれ?
一旦メンテナンス前の状態に戻させていただき
意味がよくわかんないんですけども?
この三日間はなかったことに、ってことかしら?
なにがバージョンアップされる予定だったのか正直よくは知らないが、
なにも変わらないと聞けば聞いたで無性にムカつく。
ワタシの心は狭いのでしょうか。

ちなみにこの三日近くさわれなかったのはココログの
有料サービス利用者だけで、無料ココログ利用者は
いつもどおり更新できたそうです。
金払ってるひとが不自由を強いられる、不可解な会社……。

くそぅ、手軽に移行できるものならば、速攻他社に移行するのにっ。
ええ面倒くさがりのワタシがいけないのよきっと……。

|

« 「リュウケンドー」第48話「究極武装!アルティメットリュウケンドー!」。 | トップページ | ある意味狙いは正確。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/12967225

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスだったの。:

« 「リュウケンドー」第48話「究極武装!アルティメットリュウケンドー!」。 | トップページ | ある意味狙いは正確。 »