« 「リュウケンドー」第52話「さらば魔弾戦士!」。 | トップページ | オーブ語ってそうなんスねきっと。 »

2007年1月 1日 (月)

第57回紅白歌合戦。

今回の紅白の、個人的ポイント。

  1. 「兄弟船」の応援に兄弟つながりでウルトラ兄弟が。
    メビウスはけっこう淡々としていたが、なぜか新マンが異様に
    ノリノリだったこと。
  2. スガシカオの楽曲が「Progress」だったこと。あれって
    「kokua」名義だったような気がするのだが別にそこらへんは
    どうでもいいのだろうか。
  3. ここ数年絶えてなかった「出身地」および「出場回数」表示が
    復活していたこと。ただしグループメンバーが三人以上で
    出身地がバラバラの場合はあきらめていた模様(笑)。
  4. そういや以前に氣志團が出たときは(他の歌手は表示が
    ないのに)わざわざ「書きましたッ!」って感じで
    「木更津市出身」って表示してたけど、 今回DJ OZMAの
    出身地はどうなるんだろうと思ってたらしっかり
    「東京都六本木出身」になっていたこと。
  5. ダンサーの姿が、多分ボディースーツだろうけど画面じゃ
    ハダカにしか見えないし、こりゃあ抗議の電話が来るだろうな
    と思ってたら予想どおり殺到していたらしく本番中に釈明が
    あったこと。
  6. さらにあの演出はNHKも実は本番まで知らなかったらしいこと。
    http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

番外    結局「紅白」観ていた自分(爆)。

今年もよろしくお願いします。

|

« 「リュウケンドー」第52話「さらば魔弾戦士!」。 | トップページ | オーブ語ってそうなんスねきっと。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13288053

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回紅白歌合戦。:

« 「リュウケンドー」第52話「さらば魔弾戦士!」。 | トップページ | オーブ語ってそうなんスねきっと。 »