« TVアニメ結界師「式神チョコバトル」。 | トップページ | 「華麗なる一族」第一話。 »

2007年1月16日 (火)

「HEY!HEY!HEY!」に葛山さんが。

1月15日放送の「HEY!HEY!HEY!」に、シャ乱Qのゆかりゲストと
して葛山信吾さんが出てました。
フジテレビだから、「真珠夫人」で紹介されるんだろうなぁと
見ていたらなんとっ。

「真珠夫人」と「仮面ライダークウガ」で紹介されてましたっ!

クウガ他局なのに。ほかにもフジのドラマあるだろうに。
きっと紹介映像作ったひとか、あるいは葛山さんご自身が
クウガ大好きなんだと思いました。<決めつけ。

映像しっかり出てました。第二話のBパートでした。<即座にわかる
オレもどうよ。いや夜にグローイングが出る話ってあれしかないし。
もうその数秒の映像だけでうるうるしながら画面を食い入るように
見てしまったオレでした。DVD全部持ってるやろっちゅーねん。
思わずDVD引っ張り出してきて第一話から第四話まで
観てしまいました。

五代かわいいよぅ~。<そっちかい。

|

« TVアニメ結界師「式神チョコバトル」。 | トップページ | 「華麗なる一族」第一話。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13510420

この記事へのトラックバック一覧です: 「HEY!HEY!HEY!」に葛山さんが。:

« TVアニメ結界師「式神チョコバトル」。 | トップページ | 「華麗なる一族」第一話。 »