« ウルトラマンメビウス「無敵のママ」。 | トップページ | TVアニメ結界師「式神チョコバトル」。 »

2007年1月15日 (月)

ある意味めでたい木村さんまつり。

ドラマ「華麗なる一族」放映開始、ってことで数日前から
TBS各番組では木村拓哉さんまつりだったわけですが。

MBSではその半分くらいしかネットしてません(号泣)。

ローカル枠なのよ「2時っチャオ!」とやらも「イブニングファイブ」
とやらも「王様のブランチ」とやらも「チャンネル★ロック!」
とやらもっ!その時間には関西ローカルの別番組やってるの。
録画出演はさして惜しくもないが(いやそれでも惜しいが)、
生出演番組は惜しすぎる。
なんで大阪は関東じゃないのだぁぁぁぁぁぁ。いや「ぷいぷい」も
「せやねん」も好きだけどっ。関西ええとこやけどっ。
っていうかこの週だけでも番組ネットしてくれれば
よかったのに、MBS。オレが許すのにっ。
あるいはMBS限定のインタビューとってくるとかこっそり
生ゲストに出すとかっ!<無理。

「ピンポン!」は前日の吹石一恵の登場が最後の三十分枠くらい
だったので、今回もそのくらいだろうとたかをくくっててゆっくり
TVつけたらその頃にはすでに出演終了していた模様(泣)。
かすりもせなんだ。愚。
「知っとこ!」は録画したけど早送りでチェックしたけど結局
出てなかったしっ。生で見てなくてよかったぜ……。<あっ。
結局ゲットできたのは「NEWS23」と「朝ズバッ!」と
「ブロードキャスター」だけでした。
すんげーちょびっとの時間しか出てなかったし。
「ブロードキャスター」は録画インタビューだったし。
録画編集はしましたが、まだちゃんと観てません。なんだそりゃ。
だって筑紫某氏もみの某氏も苦手なんだもん~。<録るなよ。
ぴったん子さんも録画したままだ。だって苦手なんだもん。
<録るなよ。

そんなこんなでまつりにはすっかり踊らされたワタシですが、
肝心のドラマ本編は録ったまま観てません(爆)。
だって一般ドラマ苦手なんだもん……。<録るなよ。

あとでゆっくり観ますだ。<一番「めでたい」人。

|

« ウルトラマンメビウス「無敵のママ」。 | トップページ | TVアニメ結界師「式神チョコバトル」。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13497411

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味めでたい木村さんまつり。:

« ウルトラマンメビウス「無敵のママ」。 | トップページ | TVアニメ結界師「式神チョコバトル」。 »