« 世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ。 | トップページ | 運試し(あるいはバクチ再び)。 »

2007年1月24日 (水)

ギムナジウム・カフェ。

知らない間にまたなんかすごいことになってる(笑)。

ギムナジウム・カフェ経営戦略部

この春くらいにオープンすることが決定事項らしいです。
すいませんオレ「風と木の詩」属性ないんであんまり
萌えないんですけど。
おもしろいのはおもしろいのでそっと見守りたいとおもいます。
すげぇよなぁこの御仁は。
大阪の会社の人だったらよかったのに(泣)。

自分が何萌えなのかっていうとよくわかりません。
好みの人が眼鏡かけてるのを見ると激しくおかしい状態になりますが、
眼鏡かけりゃ誰でもいいってわけでもないしなぁ。
そういや「ゼーガペイン」のエンディングがパイロットスーツに
なったとき激しく萌えました。

(巨大ロボ乗務員用の)パイロットスーツ・カフェ

……無理です。
っていうかそんなナリの殿方に紅茶運んでいただいても。萌えというより
笑いの追求になってしまうこと必至。

|

« 世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ。 | トップページ | 運試し(あるいはバクチ再び)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13637999

この記事へのトラックバック一覧です: ギムナジウム・カフェ。:

« 世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ。 | トップページ | 運試し(あるいはバクチ再び)。 »