« アニメ「パンプキン・シザーズ」。 | トップページ | PS2用ソフト「聖闘士星矢」冥王ハーデス十二宮編。 »

2007年2月 3日 (土)

防水携帯電話のCM。

きのうの「おはよう朝日です」で偶然知りました
「木村拓哉さんのシャワー映像CM」(微違)。
これわげっとせずばなるまいて。

「世界の車窓から」は富士通の一社提供番組のはずなので。
確実に、ロングバージョンでゲットできます。
鉄子さんでもないのに「世界の車窓から」を
予約録画したのは人生初めてです。こんな日が来ようとは。

っちゅーわけで本日成功しました。これでシャワーシーン
堪能し放題です。<変態さんの一種なのでお気になさらず。
うおぉ、濡れてます、電話しながらずぶ濡れです、っていうか
服着てるんですけどこの人。しかもTシャツなんですけど、
どうせ着たままならワイシャツだったらよかったのに
なんでよりにもよってTシャツなんですかこの人。<変態さんの
一種なのでお気になさらず。

新型の携帯電話の防水性能を示したいんだ、ということは
理解できるのですが。シャワー浴びながら電話する状況というのも
あるだろうとは思うのですが。Tシャツ着たままシャワーを浴びる
状況というのがどうしても理解できなかったので
公式見てみました。

http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/01/31.html

……わからない(泣)。
どうせ深い意図がないならワイシャツにしろワイシャツにっ!
<変態さんの一種なのでお気になさらず。

|

« アニメ「パンプキン・シザーズ」。 | トップページ | PS2用ソフト「聖闘士星矢」冥王ハーデス十二宮編。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13764600

この記事へのトラックバック一覧です: 防水携帯電話のCM。:

« アニメ「パンプキン・シザーズ」。 | トップページ | PS2用ソフト「聖闘士星矢」冥王ハーデス十二宮編。 »