« 「仮面ライダー電王」第4話「鬼は外!僕はマジ」。 | トップページ | ものすごい今ごろ。 »

2007年2月20日 (火)

「京四郎と永遠の空」第七話「彷徨いの哀歌」。

後半(Bパートっていうのかな?)の、空の、シャワーシーン見て
思わずツッコミました。

  そっち方向にひねったら水の量増えないかフツー。

水道栓を反時計回り(左回り)に回して水止めてた……。
いやあそこ日本じゃないのかも。JIS規格と違うモノで
設計されているのかも。よくわからないけど。

おじょうさんのトートツなラスト行動よりも
水道の蛇口のほうが気になったオレもどうよ(苦笑)。

|

« 「仮面ライダー電王」第4話「鬼は外!僕はマジ」。 | トップページ | ものすごい今ごろ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13990879

この記事へのトラックバック一覧です: 「京四郎と永遠の空」第七話「彷徨いの哀歌」。:

» レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第七話『彷徨いの哀歌』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 14 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 11 / お色気評価 77 / 総合評価 25レビュー数 100 件 大学園祭を前にして京四郎宛てのラストダンスの招待状をつくる空。 しかし自らが絶対天使であるという事実と、京四郎に対して何もできない現実に空は苦しみだす。 親友のこずえに電話をかけようとするが…。 一方、京四郎も兄の意思を継ぐという使命を自覚しながらも、心は何故か揺れていた。 一度は掴んだと思えた自分... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時46分

« 「仮面ライダー電王」第4話「鬼は外!僕はマジ」。 | トップページ | ものすごい今ごろ。 »