« 防水携帯電話のCM。 | トップページ | メディアの言うことを鵜呑みにしてはいけないという例。 »

2007年2月 3日 (土)

PS2用ソフト「聖闘士星矢」冥王ハーデス十二宮編。

Yahoo!ニュースで記事になってたんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000003-maia-game

……なぜ「ジャニーズ」カテゴリにも入れてあるんだ(苦笑)。

> SMAP主演で舞台化もされるなど大ヒットした 。

って、こんなところで今ごろ引き合いに出すなよ。本人たち的には
黒歴史と違うんですかそれ。そっとしておいてやれよ。

まぁいまだに、当該ミュージカルの映像ソフトが手に入るもんなら
手に入れたい、と思ってるオレが言うのもナンなんだが。
やーん見たいジュリアン・ソローっ!<あっ。

|

« 防水携帯電話のCM。 | トップページ | メディアの言うことを鵜呑みにしてはいけないという例。 »

SMAP」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/13766049

この記事へのトラックバック一覧です: PS2用ソフト「聖闘士星矢」冥王ハーデス十二宮編。:

« 防水携帯電話のCM。 | トップページ | メディアの言うことを鵜呑みにしてはいけないという例。 »