« 水滸の伸お誕生日。 | トップページ | コードギアス「学園祭宣言!」。 »

2007年3月15日 (木)

感動の最終回。

たまたまチャンネル変えたら「ザ・ベストハウス123」ってので
「心に残る最終回 感動アニメベスト3」ってのをやってました。

さんざん懲りてるはずなのに(苦笑)。
どっかのアニメ誌の編集部員の「通」が選んだベスト3
だっていうのでついうっかり見てしまいました。

3位:機動戦士ガンダム(いわゆるファースト)

2位:あしたのジョー2(いわゆる真っ白に燃え尽きるやつ)

1位:フランダースの犬(いわゆるあれがルーベンスの絵だよ)

あああああっ!ちょびっとでも、ナノサイズでも期待した
オレがバカだったッスよ!
もういいッスよ羽根の生えたハイジのケツ軍団!
それ見て泣くおばちゃん芸能人!
飽きろパンピー視聴者!飽きろテレビ局!
しっかし通が選んでもこれかよ!
日本はここ二十年、他のアニメ作ってないとでもいうのかよ!

……でもよく考えてみたら、感動した「最終回」って
意外と思い浮かばないのだった。
たいがい中盤で物語が崩れたりするしねぇ。<ひどい言いぐさ。
最近は、特に原作ものは最終回でも中途半端だったりするしねぇ。
「Wolf's Rain」は最終回すごかったけど。そうくるか、みたいな。
でもあれたしか地上波では最終回までやらなかったんだっけ(苦笑)。
エヴァも最終回すごかったけど。終わったあとで、
観てない友達に電話かけて怒り狂った記憶が(爆)。

|

« 水滸の伸お誕生日。 | トップページ | コードギアス「学園祭宣言!」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14265806

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の最終回。:

« 水滸の伸お誕生日。 | トップページ | コードギアス「学園祭宣言!」。 »