« 「仮面ライダー電王」第9話「俺の強さにお前が泣いた」。 | トップページ | 「美味學院」第1皿。 »

2007年3月31日 (土)

きむらまにあ@電気店。

家人に付き添って、梅田の大型家電量販店に行きました。
ご用はTVの品定めだったのですが。
個人的に携帯電話売り場とデジカメ売り場とパソコン売り場にダーッシュ!

カタログ山ほど入手して帰ってきました。至福。

ただし購入意欲ゼロ。
カタログの山の、下の方から抜く。まるっきりヲタクの本の買い方。
奇しくもクールピクスの販促キャンペーン中だったらしく、
地下鉄駅の柱とか壁とか巨大広告だらけ。
あぁ引っこ抜けるものなら引っこ抜いて持って帰りたかったです柱。
(「どこに置くの」と妹は言った。それ以前に電車に乗らないだろう)
せめてカメラ付きケータイ持ってれば撮ったのになぁ柱。
販促キャンペーンで試用&印刷サービスやってたクールピクスで
柱を撮ろうかと思ったが羞恥心が邪魔を……。オレもまだまだだわ。

ご本人が付いてくるなら借金してでもケータイとデジカメとパソコン買うけどなっ。
<ありません。

|

« 「仮面ライダー電王」第9話「俺の強さにお前が泣いた」。 | トップページ | 「美味學院」第1皿。 »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14471741

この記事へのトラックバック一覧です: きむらまにあ@電気店。:

« 「仮面ライダー電王」第9話「俺の強さにお前が泣いた」。 | トップページ | 「美味學院」第1皿。 »