« ゆうべの「青春ラジメニア」。 | トップページ | TVアニメの「家庭教師ヒットマンREBORN!」。 »

2007年3月19日 (月)

「華麗なる一族」最終章・後編。

ちゃんとオンタイムで観ましただ。
だって録ってまで観る気は起きなかったんだもん。

そーか、京都のお公家さんの喪服は白なんだな。
気を引かれたのはそんなところくらいでした。
あと、サカナの死因はやっぱり石礫の投擲による
外傷だったのかしらとか。
ごめんなさい心がキヨラカでなくて(爆)。
そんなに憎かったなら鯉コクにして食ってしまえばいいのにと
ツッコミまで入れていたのは内緒です。
いやサカナにはなんの罪もなかったと思うのだが。
いやサカナの物語ではなかったハズなのだがこのドラマ。あれ?

全話とおして話の展開がゆーったりしてて、一話くらい抜けても
わかる親切設定。真剣に観なくてもだいじょーぶだったし。
オトコの人は自分が産むんじゃないから確証が持てなくて
かわいそうねと誰かが言っていた。そういう主題かも。<違います。

|

« ゆうべの「青春ラジメニア」。 | トップページ | TVアニメの「家庭教師ヒットマンREBORN!」。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14319491

この記事へのトラックバック一覧です: 「華麗なる一族」最終章・後編。:

« ゆうべの「青春ラジメニア」。 | トップページ | TVアニメの「家庭教師ヒットマンREBORN!」。 »