« 先週のスマステ(少女漫画特集)。 | トップページ | きむらまにあ@電気店。 »

2007年3月25日 (日)

「仮面ライダー電王」第9話「俺の強さにお前が泣いた」。

テッペイ隊員がたいへんなことに。
……同じ時期に違うヒーロー番組に出るってどうやねん。
お子さん混乱するやんか。
まぁウルトラマンとライダーに出るって、アグルに次ぐ快挙の
よーな気もするが。いやレギュラーじゃなさそうな感じだけど。

三人目がキンタロウだったのは予想どおりですが、
関西弁だったのがびっくり。
これわきっと四人目は龍神太郎。
お姉さんあたりが、かぐやちゃんだきっと。
♪ぴぃちぴぃちももたろ~♪<わかるひとだけ笑ってください。

|

« 先週のスマステ(少女漫画特集)。 | トップページ | きむらまにあ@電気店。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14401413

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー電王」第9話「俺の強さにお前が泣いた」。:

« 先週のスマステ(少女漫画特集)。 | トップページ | きむらまにあ@電気店。 »