« 油断大敵。 | トップページ | 天保異聞 妖奇士「説二十一 星夜に果つ」。 »

2007年3月 1日 (木)

ぢれんま。

ちまたで話題のぎゃつびーの新CMゲットしようと思って。
今週のスマスマをわくわく録画してました標準で。

……ぎゃつびーは?ぎゃつびーはいずこ?(泣)

いつもならぎゃつびーイヤほど流れるじゃんよぅ毎週毎週。
ヒトが狙ってた週に限って流さないってどういうことさっ。<カンケーないと思う。
いやじつは流れてたけど心の清くないヒトには見えなかったとか。
あぁぁぁぁ、心当たりありすぎるぅぅぅぅ。<絶対カンケーないと思う。

しかしライブにすごくカッコいいひとが映ってます。
歌は浜崎某で個人的にはすごいアレなんですが。
一緒に歌ってるうちのひとりが、最近まれにみる美人さんに映っています。
童顔だけど適度にムサい感じで個人的にめちゃくちゃツボです。
おもわずこの録画、保存にしようかと思いましたが再生すると
もれなく浜崎某が映ります。っていうか歌ってる歌も浜崎某作品。
浜崎某苦手なんだ浜崎……。どうしても苦手なんだあの声と歌詞。
どうしよう……ノイズとして脳内処理するか。<をい。

|

« 油断大敵。 | トップページ | 天保異聞 妖奇士「説二十一 星夜に果つ」。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14083652

この記事へのトラックバック一覧です: ぢれんま。:

« 油断大敵。 | トップページ | 天保異聞 妖奇士「説二十一 星夜に果つ」。 »