« 「ハッピィボーイズ」volume.1。 | トップページ | 人工文字二連発。 »

2007年4月 8日 (日)

Mステ3時間スペシャル。

もう立派なオトナなんだから。
人前で自分の親のこと話すのに

「うちのおとうさんが」

って言ったらイカンよ。
とずっと思いながら見てました。
誰か周りの人間が教えてくれないのだろうか。

新曲はすでに一度、日曜日の世界水泳で流れたときに聴いてたんですが。
改めて聴いてもやっぱり。

ひでぇ歌詞。

最終的に何が言いたいのかサッパリわからぬ。
一行一行ごとに内容が分断されてて全体の文脈がまったくなし。
まぁ最近のヒット曲ってほとんどそうだけどね。
きっと職業作詞家が絶滅寸前なのだわ。
まともに詞の書けるシンガーソングナントカもあんまり見たことない。

ワタシのキライな歌ってヒットするのでこの曲ヒットするかも知れません(笑)。

|

« 「ハッピィボーイズ」volume.1。 | トップページ | 人工文字二連発。 »

SMAP」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14596901

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ3時間スペシャル。:

« 「ハッピィボーイズ」volume.1。 | トップページ | 人工文字二連発。 »