« ベビスマ。 | トップページ | キャラ葬。 »

2007年4月17日 (火)

ダ・カーポだった。

昔の「地球へ……」劇場版の主題歌うたってたのって誰だっけ。
ほらたしかTVアニメ版、犬の「名探偵ホームズ」うたってたのと
同じ人たちだわよね。
小学生のとき、なぜだかお昼の校内放送でずーっとかかってたのよ
「地球へ……」(公立の貧乏小学校だったから多分、所蔵レコード数に
限りがあったんだと思うが)。だもんで映画の記憶はほとんど
ないんだけどOPもEDもうたえるのよっ。
♪あいのほし~そのなはて~ら~
歌声はハッキリ思い出せるんだけど、誰だっけほらあのっ男女デュオっ。

てな調子で一週間くらい悩み続けて今日やっと思い出せました。
検索すればなんでもすぐに判明する今日このごろ、あえてそれを
しないのが醍醐味。<マゾですか。

|

« ベビスマ。 | トップページ | キャラ葬。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14716984

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・カーポだった。:

« ベビスマ。 | トップページ | キャラ葬。 »