« きむらまにあ@電気店。 | トップページ | おなかいっぱい。 »

2007年4月 3日 (火)

「美味學院」第1皿。

TV大阪の夕方枠新番組だったので、予備知識のないまま
アニメだろうと思って見たらドラマでした。
特撮でもないよーな、と思いましたが後半一応特撮っちゅーか
特殊効果っちゅーか入ってましたのであれは特撮なんでしょうか。
正義の味方出ないけど。っちゅーか出てたけど橘さん(ブレイド)と
ケイン(セイザーX)。
なんかおもしろいイキモノになってるよ橘さん……。
でもどっちかってーと結局A三個のプロモーション。
某日曜の朝で第一印象が激烈悪かったのでもうダメです
ごめんなさいAみっつ……。
ターゲットがよくわからなかったんですが、夕方枠ってことは
いちおう子供さんがた対象なんですか?玩具出なさそうだけども。
ヒーローには抵抗あるけど若いにーちゃんは好きっていう
マダム層取り込もうっちゅーハラですか?

番組あとに入ったポワトリンみたいなCMが一番びっくりしたにょろ。
夕方枠って今年度はそういう路線でいくのねテレ東系……。

|

« きむらまにあ@電気店。 | トップページ | おなかいっぱい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14501493

この記事へのトラックバック一覧です: 「美味學院」第1皿。:

« きむらまにあ@電気店。 | トップページ | おなかいっぱい。 »