« おなかいっぱい。 | トップページ | アニメ新番組ラッシュ・第一波(関西地区)。 »

2007年4月 3日 (火)

串田&宮内ライブ@大阪。

去る4月1日(日)、大阪amホールまで
『CORE-ENTA LIVE 2007 OSAKA 笑って腹筋!歌って背筋♪』
っちゅー串田アキラさん&宮内タカユキさんのライブに行ってきましただ。
前日(っつーか当日未明)のラジオ番組で情報聞いて、
ネットで会場の場所と料金調べて。
当日料金4,000円。串田さんと宮内さんでこれはお得かも。
ほんとに当日の朝まで行こうかどうしようか迷ってたんですが、
当日の朝に、寝坊せずに目が覚めたので、これは多分
自分は行きたいんだろうと(笑)。

amホール……。昔、草尾さんのライブで行ったような気がするわ(爆)。
その程度の土地勘でしたがわかりやすい場所だったので無事着けました。
当日券もちゃんと買えました。
ステージ近すぎですライブハウス。すいてたから余計に。
音源はカラオケでしたが、やたらとSE凝ってて、サイレンとかエンジン音とか
ド迫力。ええ演者がびっくりするくらい(笑)。
ワタシ、歌詞を忘れるライブはいっぱい見ましたが、曲順を
忘れたり間違えたりMCが始まってるのに楽曲が流れ出したりする
ライブ初めて見ました(笑)。
眼鏡かけて、カンペ超見てるし。それでも間違うし。もうグダグダ。
しーかーしー、さすが、お歌はすんばらしく。プロプロ。
客にさわりまくるし二人とも。降りてくるし二人とも。最前列の子供客
いじりたおすし二人とも(笑)。ビバ、ライブハウス。
客は客で慣れたもので、少年合唱団パートとか歌うし(笑)。
選曲は、そういうご希望が寄せられたそうでED中心でした。
それもまた一興。ウィンスペクターのEDよかったよぅ。
AJFみたいに、たくさん演者がいるステージだとほとんど
しゃべら(れ?)ないお二人、その恨みをぶちまけまくり(笑)。

当日、物販で2,000円以上お買いあげのかたは第二部「トーク&ライブ」
ご招待だったんですが。
「鉄腕DASH!スペシャル」に間に合うように帰りたかったので
あきらめました。ひでぇ女。
だって録画予約しようと思ったら、HDDいっぱいだったんだもん。
番組改編期の新番組ラッシュでいつもより多く録ってたんだよーぅ。
終わってる女。
何歌ってくれはったんかしら第二部……。

|

« おなかいっぱい。 | トップページ | アニメ新番組ラッシュ・第一波(関西地区)。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14502572

この記事へのトラックバック一覧です: 串田&宮内ライブ@大阪。:

« おなかいっぱい。 | トップページ | アニメ新番組ラッシュ・第一波(関西地区)。 »