« 人工文字二連発。 | トップページ | テレビが一日一時間。 »

2007年4月 9日 (月)

日本のはんぶんは西日本なのに。

Mステ3時間SPの「春うた」で51位になってた
「旅立ちの日に」
って歌がまったく寝耳に水で。

「埼玉県秩父市の中学校教員が作った合唱曲」って、
いや成立由来はどうでもいいから。
(2007/3配信)って配信コンテンツなんですかそれは。
協力・ACC・CM情報センターってことはこの映像、CMなんですね?
学校の卒業式っぽいから、ああそうか例のNTT東日本の
ひかり中学校ってあれのシリーズか。CMソングかなにかで流れてるのか。

ここまで了解するのに数分かかった関西人(泣)。
SMAPのCMならたとえローカルCMでも、これ見よがしに全国ネットの
ワイドショーで紹介されたりもするのですが、最近ワイドショーにも
疎いもんでサッパリでした。

NTT東日本のCMなら、こないだみたいにサイトで見せてくれるかしら、
と、どきどき行ってみたらば。

……なんかよくわかんないんですけど、よーするに
東日本のフレッツに加入しないとCM見られないってことですか?(号泣)
なんでそんなことに。フルコーラス無料試聴はともかくとして。

東日本のフレッツに加入できるくらいなら
WebでCM見ようと思うわけないだろうッ!

しくしくしく。ワタシの文章理解力が足りなくて実は勘違いだった、んなら
いいけど。情報求ム。

……まぁ、サービス提供地域外(=客にならない地域)にCM見せたって
商売にはなんないんだってことはわかるんだけどな(泣)。

|

« 人工文字二連発。 | トップページ | テレビが一日一時間。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
私も『旅立ちの日に』をSMAPが歌ってるっていうのは知ってましたがまさかMステの春うたランキングに入ってるとは思いませんでした(笑)
フレッツのCMならこっちで見れますよ~!
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/tv/cm_flets.html

投稿: えり | 2007年4月 9日 (月) 08時38分

>えり サマ。
はじめまして。情報、ありがとうございます!
おかげさまで見ることができました!!
う~れ~し~い~ぃぃぃ。

NTTが東西統合でもしてくれるともっとうれしい。<ありません。

投稿: ぎ。 | 2007年4月 9日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14613974

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のはんぶんは西日本なのに。:

« 人工文字二連発。 | トップページ | テレビが一日一時間。 »