« キャラ葬。 | トップページ | 4月30日の「スマスマ」。 »

2007年4月22日 (日)

きょうの「スーパーヒーロータイム」。

【ゲキレンジャー】
スケベなぞうさんがイエローにセクハラする話。鎖緊縛も有。
(<ウソは全くついてないだわワタシ。)
日曜の朝からいいのかこんな番組。
むかしはいわゆるアイドル声優だったのに裕にいちゃんったら……(涙)。

【仮面ライダー電王】
鈴健キター!
「リュウタロス」ですかそうですか。
いよいよ本気で龍神太郎なんですね。「桃伝」観てたんか良太郎。
(ワタシはゲームやったことないので存じませんが、聞くところに
よると「桃伝」で金太郎が関西弁なのはアニメ版だけだそうです)
……オープニングテロップでネタバレしてるのはどうかと思ったり。
せめてキャラ名伏せようよ。「紫のイマジン」とか書きようあるやんか。

俊彦さんとか遊佐さんとか鈴村さんとかいうラインナップ見て
BL系の連想しかできないオレはもうだめでしょうか。
いや実際に聴いたことはないんだけど。それ系の広告見てたら
いっつも目に入る名前なんだよね(爆)。なんだかな。

|

« キャラ葬。 | トップページ | 4月30日の「スマスマ」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14813456

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「スーパーヒーロータイム」。:

« キャラ葬。 | トップページ | 4月30日の「スマスマ」。 »