« アニメ新番組ラッシュ・第二波(関西地区)。 | トップページ | ダ・カーポだった。 »

2007年4月16日 (月)

ベビスマ。

ゆんべから始まった「ベビスマ」。
番組タイトルしか知らなくて、まぁ翌日(厳密には当日)の
スマスマの宣伝番組だろう、くらいに思っていちおう録ってました。
情報を得たときには関東ローカルかも、と危惧してましたが
とりあえず関西テレビでも放映してくれて安心。

新進気鋭のクリエイターに、「SMAP×SMAP」のロゴを用いて
お題に応じた短編映像を創ってもらう、という番組らしいです。
予想どおりと言いましょうか、スマップさんたち本人は出ません
はっはっはっ。

だがしかし。
トップバッターとして出てきたクリエイターがなんと「白組」。
たっ、たしか「リュウケンドー」のCG担当会社ぢゃないかっ!
そんなえにしでもわくわく楽しくなってしまうからよろづヲタはお得です(爆)。
披露された作品は、特殊効果のほうじゃなくて、
もろCGアニメーションでしたが。かわいかったからいーや。

作品はスマスマ本編でも流されるそうです。
そのうち集めてDVDでも出るんだろうか。

|

« アニメ新番組ラッシュ・第二波(関西地区)。 | トップページ | ダ・カーポだった。 »

SMAP」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14704867

この記事へのトラックバック一覧です: ベビスマ。:

« アニメ新番組ラッシュ・第二波(関西地区)。 | トップページ | ダ・カーポだった。 »