« うれしいプレゼント。 | トップページ | らき☆すた「夏の定番」。 »

2007年5月14日 (月)

「仮面ライダー電王」第16話「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」。

警察がなかなか突入してこなかった理由も、お姉ちゃんが
あっさり入ってこられた理由も今週はっきりしましたねっ!
いやぁスッキリしました!
喫茶店常連の二人がわざわざ銭湯のほうに入ってきた理由が
かえって謎でしたが(片方記者だろう。正しい情報を得る能力くらい
あるだろう。あとから来た彼らまでが立てこもり現場を銭湯だと
思いこんだ理由がわからない)。
誤解が解けるまでのタイムラグが3年もあったのにそこになんの
疑問も抱かないかたがたも謎でしたが。
いやぁめでたしめでたし。双方が気にしてなければ万事解決。

子供番組なんだから気楽に見ればいいんだ、とまた今年も
思わせてくれました。べつに真剣に観るこたーなかったんだ。

|

« うれしいプレゼント。 | トップページ | らき☆すた「夏の定番」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15074403

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー電王」第16話「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」。:

« うれしいプレゼント。 | トップページ | らき☆すた「夏の定番」。 »