« きょうの「スーパーヒーロータイム」。 | トップページ | たぶん自動的に選択して表示しているのでしょう。 »

2007年5月 1日 (火)

4月30日の「スマスマ」。

感動してしまいました。ヤツらの潔さに。

アンタたちには黒歴史ナイのかと。
ニコニコと話題にしてるし。あっぱれだ。
当時の広告写真みたいだったけど、写真まで出してくれるとは。

欲を言えば海皇ポセイドンとドラゴン紫龍(とキグナス氷河)の
写真も出して欲しかった(笑)。
いや当時の告知写真載ってる雑誌持ってるんだけどさ。
ムウ様とかミロ様とかシャカとかアルデバランとかは見たことないので
ぜひ見たいです。<こっちはDASHかメントレにでも期待するべきか。

|

« きょうの「スーパーヒーロータイム」。 | トップページ | たぶん自動的に選択して表示しているのでしょう。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/14905773

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日の「スマスマ」。:

« きょうの「スーパーヒーロータイム」。 | トップページ | たぶん自動的に選択して表示しているのでしょう。 »