« 「仮面ライダー電王」第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」。 | トップページ | うれしいプレゼント。 »

2007年5月 8日 (火)

「ぷいぷい」につよぽんが出てた。

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」というワイドショーに
つよぽんが「ストリングス」の紹介のためVTR出演してました。

ワタシは知らなかったんですが、つよぽんは出演映画公開の
たびにこの番組にコメントを寄せ、毎回自腹で用意した
チケットを番組出演者にプレゼントしている、らしいです。
挨拶とプレゼントの律儀さ、そしてコメント内容の誠実さで
「ぷいぷい」内ではえらく評判が高いらしいつよぽん。

「人形遊びは好きですか」とか「唐揚げは天ぷら衣と片栗粉と
どちらの料理法が好み?」等々、わけのわからん質問に
動揺しながらもはぐらかさず誠実に答えようとしていたつよぽん。
「我々毎回期待してることが……」と番組側に水を向けられたときは
「わかった、チケットでしょう?ありますよっ」と快くフトコロから
四枚ほど取り出したつよぽん。
当日の番組出演者人数を8人と告げられ「そんなに?」と
驚きながらもその場で追加して用意してくれたつよぽん。
ますます「ぷいぷい」内での株を上げてました。

ちなみに、つながってる、と思う相手は「メンバー」。
もしも糸で操れるなら操りたい相手は「木村君」だそうです(笑)。

|

« 「仮面ライダー電王」第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」。 | トップページ | うれしいプレゼント。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15001905

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷいぷい」につよぽんが出てた。:

« 「仮面ライダー電王」第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」。 | トップページ | うれしいプレゼント。 »