« らき☆すた「夏の定番」。 | トップページ | 「ヒロイック・エイジ」第7話「契約」。 »

2007年5月17日 (木)

カルメ焼き作る漫画だ(違)。

「山田太郎ものがたり」がドラマ化されるそーです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000001-maia-ent

たしかこれも先に台湾でドラマ化されてたんだよな。
地元UHF局で放送されてたわ。観たことないけど。
「花男」の下のドジョウですか。そもそもなんで台湾のひとは
この漫画をドラマ化しようと思ったんだろうな。よくわからない。
いや原作知ってるけど。数巻読んだけど。
ていうか原作者様のルーパー本(以下自主規制)。

キャスティングが納得いかねぇのはワタシだけですか。
そんなキラキラオーラ出てたかこのひとたち。あんまりドラマで
見たことないからよく知らないけど。
正直言うと某グループに関してはリーダーとマツジュンと
その他、という識別しかできねぇですごめんなさい。

……どうせ見ないんだけどな(爆)。

|

« らき☆すた「夏の定番」。 | トップページ | 「ヒロイック・エイジ」第7話「契約」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15109488

この記事へのトラックバック一覧です: カルメ焼き作る漫画だ(違)。:

« らき☆すた「夏の定番」。 | トップページ | 「ヒロイック・エイジ」第7話「契約」。 »