« 不道徳。 | トップページ | 鋼鉄三国志「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」。 »

2007年5月23日 (水)

条件反射。

ここ数日、スポーツニュースとワイドショーを騒がせている
某アマチュアゴルフ選手のおかげでワタシの平常心は
おたおたしっぱなしです。

なんなのあのお名前は(赤面)。

「音」自体はそれほど珍しい名前じゃないけど。
あの「字」になるとそうそう目にはしないよな。
'91年生まれか。どんぴしゃといえばどんぴしゃの時期だが
……まさかな(爆)。

ナントカ王子様の本体はハッキリ言ってどーでもいいのですが(失礼)、
画面にあのお名前が表示されるたびに激しくうろたえてしまいます。
また厄介な御方がブームになったもんだ(苦笑)。
早く沈静化してくんないかなぁ。ワタシの平常心のためにも。

|

« 不道徳。 | トップページ | 鋼鉄三国志「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

HPのゲストブックの方にも足跡を残させていただきましたが・・・。
私もいまだに好きです。トルーパー。好きすぎて見返せないほど好きです。でももう34だし(滝汗)これ以上あの作品が遠くなってしまわないうちに、ちゃんといろいろ取り戻しておこうかなと(親に勝手に捨てられたアレとかコレとか鎧玉とかソフビ人形とか)思っている次第です。
また寄らせてくださいませ。(時々脳がわいてへんな書き込みするかもしれないですが、その時はご容赦ください。)

投稿: ごま | 2007年5月26日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15170773

この記事へのトラックバック一覧です: 条件反射。:

« 不道徳。 | トップページ | 鋼鉄三国志「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」。 »