« BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」。 | トップページ | きょうもうり(BlogPet) »

2007年5月31日 (木)

TVアニメ銀魂「(略)コロッケパン(略)」。

背景等の書き文字ってチェック漏れしやすいんだろうなぁと
いつも思います。
「血+」での英文看板の綴りとか「天使心臓」の看板の漢字とか
「種運命」の手紙での漢字とか。
いままでもあれ?と思うことはあったけど、そのままパッケージ販売
されてるんだろうなぁとわくわくどきどき。<買わないので確認不能。

もしかして見間違いだったらごめんなさい。
録画せずに観ていたので確認できません。
どなたか確認できたかた、できたら教えていただきたいのですが。

銀さんが訪ねていた、刀鍛冶に、かかげられていた、
看板の、文字が。

刀鍛

になってませんでしたか?
いや見間違いじゃなかったとしても、「銀魂」流のギャグかも
知れないし。ワタシに理解できなかっただけで。うおぉ気になるっ。

……いま検索かけたら「刀鍛」って表記してる本職の人の
ホムペ見ちゃった。そういうコトバもあるのか?いやしかし。

|

« BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」。 | トップページ | きょうもうり(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15270706

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ銀魂「(略)コロッケパン(略)」。:

« BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」。 | トップページ | きょうもうり(BlogPet) »