« いっそネコ耳くらい生えてるといい。 | トップページ | ドイツ製。 »

2007年6月 6日 (水)

何故か覚えている二次元人のBD。

今日は誰かの誕生日だったはず。という考えがずーっと
ぐるぐるしていました。
二次元の人であることは間違いないんですが。誰だっけ。

そーか浦飯さんの(推定)誕生日だったよ♪<論拠:当時の
某同人誌による検証記事。

でもこれって推定に過ぎないんだよな。公式に設定ないのかしら
浦飯さんの誕生日って。
とか考えながら、よくよく、ちゃんと調べてみたら。公式では本日

仙水の誕生日

でした。
ごめんそっちは忘れてた(爆)。

|

« いっそネコ耳くらい生えてるといい。 | トップページ | ドイツ製。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15339044

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か覚えている二次元人のBD。:

« いっそネコ耳くらい生えてるといい。 | トップページ | ドイツ製。 »