« う゛い。 | トップページ | お脳の容量には限りがあるのに。 »

2007年6月21日 (木)

駈斗戦士仮面ライダーズ。

スーパーの食玩売り場でこんなん見つけてしまいました。

別に食玩集める趣味はないのですが。

クウガとなると話は別です。

ちょっと割高な商品ですが、中身がわかるのでクウガだけを買えます。
なんかよくわかんないけど、二頭身でパラレルワールドで
オールキャラで、武者ガン●ムっぽいです。
箱の裏面にストーリー説明があります。
……“悪のライダー”?
“仲間だったはずのクウガが”?

クウガわるものですか?(;_;)

まぁ、アルティなのでワルモノでもよしとしましょう(しくしくしく)。
一緒に攻めてくるはカイザとギルスらしいです。これもまぁ
しかたないでしょう。クサカと仲間クサカと仲間……ちっ。<あっ。
襲われた龍騎のもとに、カブトとV3がかけつけるらしいです。

カブトええもんですか?(;_;)<あっ。

なんかいろいろと釈然としないSDガ●ダムだ。くそぅ。

|

« う゛い。 | トップページ | お脳の容量には限りがあるのに。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/15512187

この記事へのトラックバック一覧です: 駈斗戦士仮面ライダーズ。:

« う゛い。 | トップページ | お脳の容量には限りがあるのに。 »